--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
県立高校の合格発表の日です。
これまでのがんばりが実を結びましたね。

みんな、おめでとう。

とは言え、これでようやくスタートラインに立てたに過ぎません。
これからの3年間、これまで以上のがんばりが要求されます。
高校生活は楽しいだけではありません。
宿題、補習、模擬試験などなど。
夢をかなえるための試練がみんなを待っています。
覚悟をもって臨んで欲しいと思います。

でもさ
今日からしばらくの間くらい、はしゃいでもいいよ。
いろんなことを、「入試のため」ってガマンしてたもんね。

一休みしたら、また走り出すんだよ。

2017.03.18 Sat l 未分類 l top
