こんにちは。ニュースでも伝えられていましたが、やはり今日は暑いです。

今日は、先週に引き続き期末テスト対策講座を15:30から開いています。
テスト期間の学校は少ないので、少人数で先生への質問がしやすい環境です。

今日の植木田先生はアロハなシャツで夏を感じさせてくれています♪(/・ω・)/ ♪
テストへの追い込みの週末になりますね。

7月1日 テスト対策


話は、変わりますが、自転車置き場のツバメが巣立って一週間がたちました。
小学生のみんなが塾へ来るたびに見ていてくれて、ツバメにとっていい環境だったみたいです。
今日、ふっと上を見ると正面駐車場の屋根のところ?に、ツバメの巣が出来上がっていました。
中に親鳥がずっといるので、もりかしたら卵をあたためているのかな??

今後が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなも見てあげてくださいね!
巣の中にツバメが・・・。わかるかな?

ツバメ
2017.07.01 Sat l 日記 l top